ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

台風の影響で帰宅難民

帰りの品川駅ヤバすぎた。

 

人が多すぎて改札まで行けない京急

 

改札通れても混雑すぎてホームまで降りれないJR。

 

天王洲アイル駅まで歩いてみるかな。

 

飛行機も欠航で空いている筈だし。

 

スタートの品川。


f:id:pukupan:20180904203602j:image


f:id:pukupan:20180904203031j:image

 

夜の品川、遮るものがなにもないせいか、はたまたビル風か、強風で飛ばされそうな恐怖。

 

いつものテレビ東京天王洲アイルスタジオ。


f:id:pukupan:20180904203200j:image


f:id:pukupan:20180904203246j:image

 

橋をわたって天王洲アイルへ。


f:id:pukupan:20180904203323j:image

 

建物に入りスカイウォークを歩いて駅へ。


f:id:pukupan:20180904203420j:image

 

思ったとおりモノレールは座れました。

 

天空橋駅から京急線へ乗り換え。

 

無事に帰宅…ε-(´∀`*)ホッ

 

 

げろちゃんが、いかと里芋の煮物を作っておいてくれました。


f:id:pukupan:20180904203638j:image

 

私が作ろうと思って材料だけ買ってあったのですが、家に帰ったらごはんが出来ててマジで嬉しかったです…(`;ω;´)

 

ごちそうさまでした!