ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ふ苦痛

最近、夜ごはんの支度をしているとお腹が痛くなってきて食後は横になっています…。

 

そんなカンジの1週間、ブログが書けずにいましたけど日々の画像は撮りためてあるので、振り返ってみたいと思います。

 

以前の職場のお仲間と銀座へ遊びに行ってきました。

 

パンケーキ食べに!


f:id:pukupan:20180901134343j:image

 

雪ノ下銀座

食べログ 雪ノ下銀座

 

この厚みなのにとってもふっくらもっちり。


f:id:pukupan:20180901134615j:image

 

上にのっているのはアイスクリームです🍨

 

おおお美味しかったあああぁぁぁ‼

 

銀座店は席数少ないので行列になります。

 

私達は開店前から待ったので1回転目で入店出来ました。

 

 

作り置きおかず。


f:id:pukupan:20180901134910j:image

 

鮭の幽庵焼き

 

いかのマリネ


f:id:pukupan:20180901135322j:image

 

いつもの頭痛と吐き気で横たわっていたので豚汁以外はまたげろちゃんのお料理です。

 

美味しかったです、ごちそうさまでしたm(_ _)m