ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

出勤時に寝過ごした

電車の中で。

 

あ、もうすぐ品川着くな…と思っていたのに気がついたら電車が地下に入っていましたよ。

 

どうやら駅到着前に一瞬で寝たらしいよ(-_-)zzz

 

泉岳寺行ってもた…。

 

まあいつかこんな事もあろうかと早めに出勤しているので遅刻はしなかったけど焦ったですよ(;´Д`)

 

それにしても暑さ疲れがきています。

 

 

今日のカフェサラメシ☕

 

カフェ・ド・クリエ


f:id:pukupan:20180822225911j:image

 

今日から発売のチーズハンバーグとたまごサンド。

 

期待しすぎていたのか、お味はそうでもなかった…です( ゚д゚)

 

日南どりのタンドリーチキンサンドはめっちゃ美味しいのになぁ〜…( ´Д`)=3

 

ごちそうさまでした。