ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

大さん橋

赤レンガ倉庫から大さん橋まで歩いて移動しました。


f:id:pukupan:20180815135324j:image

 

なんか地図上で見たらかなり海につき出ているので、行ってみたくなったのです。


f:id:pukupan:20180815135744j:image

 

結果、なんにも無いよ…。

 

ウッドデッキがずっと続いているのみでした。


f:id:pukupan:20180815135833j:image

 

一応、イベントホールや飲食店や売店がウッドデッキの下にありますが、基本は乗船待ち合い室みたいでした。

 

芝生の部分は入れません。

 

赤レンガ倉庫方面を見るとこんなカンジ。


f:id:pukupan:20180815140131j:image

 

眺めは良いです。

 

 

ただし炎天下で影のまったくない場所をふらふらしていたおかげで、帰宅後熱中症になりかけて吐いたり寝込んだりしてしまいました(貧弱…)。

 

げろちゃんは日頃のフットサルで鍛えているおかげか無事でした。

 

私が苦しんでいる間、前日に食材だけ買っておいたので1人で作り置きおかずを作ってくれました。


f:id:pukupan:20180815140641j:image

 

右上から時計回りに

 

きのこと鶏のオイスター炒め🍄

なすとピーマンのしょうが炒め🍆

かぼちゃと豚肉のバターしょうゆ炒め🎃

 

です。

 

食事をとれる体調ではなかったので、翌日にいただきました…ありがたいです。

 

そして美味しかったです、ごちそうさまでした‼