ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

馬車道

みなとみらい線馬車道駅へ。


f:id:pukupan:20180814114401j:image

 

ワールドポーターズ


f:id:pukupan:20180814114434j:image

 

赤レンガ倉庫


f:id:pukupan:20180814114509j:image

 

先日は「ニューヨークの朝食の女王」として有名なサラベスへ行きましたか、今回は「世界一の朝食」といわれるビルズ横浜赤レンガ倉庫店へ。


f:id:pukupan:20180814115142j:image

 

この季節はサマータイムで?朝8:00〜営業(通常は9:00)しています。

 

私達は1時間遅れの10:00に到着しました。

 

ちなみに周辺のお店はまだオープン時間前。


f:id:pukupan:20180814115327j:image

 

なのに既に行列が出来ていましたよ。

 

30分ほど待って入店。

 

ビルズで有名なのは、オーガニックスクランブルエッグと、パンケーキな模様。


f:id:pukupan:20180814115657j:image

 

確かにスクランブルエッグのたまごがふわふわでスゴイ…‼

 

あと何故かマッシュルームがすごい美味しい!

 

ソーセージ

ベーコン

トマト🍅

トースト

 

とても美味しいのですが、お値段からすると(お高いので)そんなに感動する程のものではありませぬ…。

 

リコッタパンケーキ/フレッシュバナナ🍌/ハニーコームバター


f:id:pukupan:20180814120211j:image

 

スクランブルエッグを食べている間に、ハニーコームバターがすっかり溶けてしまった…Σ(゚Д゚)

 

パンケーキは厚みもあるのにふわっとしていて是非とも食べるべき一品。

 

3枚重ねになっていてなかなかボリュームがあるのでシェアしていただきました。

 

美味しかったです、ごちそうさまでした‼

 

bills 横浜赤レンガ倉庫

食べログ bills 横浜赤レンガ倉庫

 

 

横浜はピカチュウのお祭り?してたみたい。


f:id:pukupan:20180814122233j:image

 

風が海のにおいがしました。


f:id:pukupan:20180814122317j:image

 

それにしてもアチィ〜(;´Д`)