ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アートアクアリウム2018

日本橋行ってきた!

 

アートアクアリウム2018


f:id:pukupan:20180804195303j:image

 

当日券1,000円。

 

光と音と金魚の織り成すアートイベントです🐠

 

入口を入ったら通路の天井が既に金魚↓


f:id:pukupan:20180804195528j:image

 

カメラ撮るの下手か自分…。


f:id:pukupan:20180804195639j:image

 

感動を伝えられてない…(´・ω・`)


f:id:pukupan:20180804195844j:image

 

手ブレも激しい(笑)

 

とにかく思っていたよりも人が多くて、開場11:00の30分前に到着したというのに既に行列出が来ていました。

 

でもそんなに待ったカンジもせずスムーズに入場。


f:id:pukupan:20180804200105j:image

 

屏風の中に舞う小さな金魚達と、下のちょっと暗くなっている部分にある水槽にもたくさんの金魚達。

 

↓大きな鯉も。


f:id:pukupan:20180804200351j:image

 

げろちゃんも来たがっていたのですが、前日に親知らずを抜歯したら経過が良くなかったので今日はお家でお留守番です(´;ω;`)

 

なので安藤くん達と我で楽しんできました♪

 

金魚達はじっとしていなくて動き回っているので写真を撮るのが意外と難しいです。


f:id:pukupan:20180804200445j:image

 

それと入場者数も制限かけている様ですがそれでも多いので、どうしても人が写りこんでしまうのはやむを得ない。


f:id:pukupan:20180804200757j:image

 

金魚ってまさに夏って感じでかわいくてキレイですね!


f:id:pukupan:20180804201257j:image

 

スリムなのも良いのですが、ぷっくりと太っているのも見応えがありますね。

 

物販。


f:id:pukupan:20180804201409j:image

 

金魚グッズいっぱい。


f:id:pukupan:20180804201433j:image

 

ぬいぐるみがオール金魚‼

 

建物の外も金魚祭り。

 

提灯が金魚↓


f:id:pukupan:20180804201539j:image

 

おだしのにんべんさんのプラカップも金魚(笑)


f:id:pukupan:20180804201629j:image

 

飲むおだしです。

 

 

暑かったけど今日はとても楽しかったなあ。

 

忙しい皆とも各自予定を合わせて久々に会えたし。

 

今度はげろちゃんも一緒にまたどこか遊びに行けると良いね。

 

 

おまけ

 

今日の王様のブランチで以前訪れた北海道美瑛の青い池&白ひげの滝が紹介されていた模様。


f:id:pukupan:20180804201929j:image

 

両方行ったなぁ、すごくオススメ✨


f:id:pukupan:20180804202128j:image