ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

バナナスムージー

ローソンさんがバナナフィッシュとコラボしたバナナスムージーを出していると知り、近くのローソン行ったさ!

 

売り切れさ!

 

遠くのローソン行ってきてやっと購入出来ました‼


f:id:pukupan:20180803204702j:image

 

アッシュver.と英二ver.両方ゲット🍌

 

コレすぐ飲み終わってしまうのですが…(´・ω・`)

 

 

アニメ化楽しみにしていた割にまだ未視聴です。

 

人様の感想とかたまに見ていますが、ゆっくり時間が出来たらテレビの前に正座してまとめて観るよっ!📺

 

3話が…カプセル口移しという名目のアッシュが英二にキスするシーンが気になりますっ‼(腐女子ですから‼)

 

でも私の中では2人はブロマンス(最近知った単語)なんです✨尊い…‼

 

 

今日のお届けもの。


f:id:pukupan:20180803205328j:image

 

北海道の叔母さんからですわあいヽ(^o^)丿