ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

拾ってきた家(ゴンドラ)他

物がこんなに 捨てられて行くなら

オイラ、拾ってきて 生き返らせてやる!

黒板五郎

 

そんなわけで。

 

ゴンドラのお家↓


f:id:pukupan:20180725224212j:image

 

使われているのはたぶん、外にあったコレです(画像左側のゴンドラ)↓


f:id:pukupan:20180725224330j:image

 

室内の様子。


f:id:pukupan:20180725224449j:image

 

ね?

 

 

その他のお家をご紹介です↓


f:id:pukupan:20180725224608j:image


f:id:pukupan:20180725224636j:image

 

↓昔懐かしいガス釜!


f:id:pukupan:20180725224738j:image

 

実家ではついこの前まで現役で使用しておりましたが、ガス釜で炊いたごはんは電気釜とは違いものすごく美味しいのです…‼

 

でも最近の電気釜みたいなガス釜はやはり駄目で、上の画像の様なシンプルな造りのものに限ります。


f:id:pukupan:20180725225154j:image

 

拾ってきたお家シリーズは今回でラストです。

 

また北海道でいただいた美味しいものや他イロイロをご紹介しきれていないので、しばらくは最近の記事と交互にアップしていきたいと思います。

 

ちなみに最近食べたお寿司はコチラ🍣


f:id:pukupan:20180725225619j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした!