ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ケロちゃんカフェ

スカイツリーソラマチ4階で、カードキャプターさくらクリアカード編コラボカフェ開催中!(明日まで)

 

ケロちゃんカフェ行ってきました〜!


f:id:pukupan:20180707214931j:image

 

アレ?店内空いてる…と思ったら予約のお客様から優先だからなのでした(; ・`ω・´)

 

知らずに行って普通に待ちましたが、それほど並ばすに入店出来ましたヨカッタ。

 

店内は撮影OK。


f:id:pukupan:20180707215131j:image

 

店内の様子。

 

お店に入るとまず、さくらと小狼君の等身大?ポップがお出迎え。

 

二人に挟まれるカタチで店員さんが記念撮影をしてくれます…ここは恥ずかしいと思ったら負けだからね!(`・ω・´)


f:id:pukupan:20180707215743j:image

 

じゃん‼

 

ケロちゃんのサンデーをいただきました☆

 

ナニコレかわいい。


f:id:pukupan:20180707215913j:image

 

サンデー裏側。

 

あまりにもかわいい。

 

ケロちゃんのチョコバナナパンケーキ↓


f:id:pukupan:20180707220225j:image

 

でもコラボスイーツってお味はイマイチなんでしょう…?

 

パクリ…もぐもぐ…すみませんでしたかなり美味しいです!!!

 

サンデーはソフトクリームの下にかぼちゃのペーストがさいこうでした。

 

ごちそうさまでした。

 

↓サンデーの下に置かれていた小皿。


f:id:pukupan:20180707220935j:image

 

このお皿は箱に入った新品をお土産としてもらえます。(食事代に含まれています)

 

ケロちゃんのポップ↓


f:id:pukupan:20180707221215j:image

 

お会計後はコラボグッズコーナーへ。


f:id:pukupan:20180707221318j:image

 

ぬいぐるみずらり。


f:id:pukupan:20180707221345j:image

 

こんど東京・埼玉でも(レイクタウン)さくらのコラボカフェが開催される様なので、機会があれば行ってみたいですね。