ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

【エピソード】パッチと大きなぬいぐるみ

ポケ森⛺

 

パッチワークなくまのパッチ🐻のエピソード付き家具?ぬいぐるみをゲットしたのでご紹介です。

 

ホントは頭のかぶり物が欲しかったんですけど…💔

 

変にレアアイテムに運が使われ過ぎてて怖いです(`;ω;´)

 

例によってネタバレしますのでご注意ください。

 

超大型巨人…ぬいぐるみの前でお話しているパッチとグルミン。


f:id:pukupan:20180701175500j:image

 

パッチ「このぬいぐるみの上に乗ってみたいって思わない〜?」

 

グルミン「えー!そんなのムリだよー!だってすっごく大きいじゃん!キュン!※」


(※キュンはグルミンの口グセ)

 

パッチ「そう思うでしょぉ〜?でもねぇ、ボクどうしても上に乗りたくってぬいぐるみをすみずみまで調べたんだぁ〜」


f:id:pukupan:20180701180457j:image

 

パッチ「でねぇ、ついに乗りかたを見つけたのぉ〜!だからグルミンちゃんにも教えてあげようと思ってぇ〜」

「登りきったときのたっせいかんと上からながめる景色がサイコーなんだよぉ〜!なのれす!」

 

グルミン「わー!すごいじゃーん!じゃあアタイもパッチ先生に教えてもらっちゃおっかな〜!」

 

パッチ「先生なんて照れちゃうなぁ〜それじゃさっそく教えてあげるねぇ!」


f:id:pukupan:20180701185213j:image

 

ぬいぐるみの後ろ側に回りこむ2匹(・(ェ)・)

 

パッチ「まず、そこに手をかけるんだよぉ〜」

 

グルミン「え?そこって何もないじゃん…えーっ?!こんなとこにデッパリがあるのー?!」

 

パッチ「つぎはそこ…うん、そうそう!その3番のホールドをつかむんだぁ〜」


f:id:pukupan:20180701185854j:image

 

グルミン「ホールド?! 3番?! ちょっとー!ムズカシイよぉ〜!」

 

…どうやらぬいぐるみの後ろ側でボルダリングがはじまった模様。

 

なのでまったく姿が見えず、会話のみの展開に…(; ・`ω・´)


f:id:pukupan:20180701205758j:image

 

グルミン「やったー!ねぇパッチくーん!見て見てぇー!登れたよぉー!景色ちょーサイコー!キュン!」

 

パッチ「おめでとぉー!これでグルミンちゃんもいちにんまえのぬいぐるみクライマーだねぇ!」

 

パッチ「ふぅ〜いいことしたらおなかがすいてきちゃったなぁ…おやつにしよぉ〜っと!」

 

f:id:pukupan:20180701210312j:image

 

グルミン「…あれ?これってどうやっておりればいいの?」

 

「あーん!パッチくん待ってー!おりかたも教えてよー!」


f:id:pukupan:20180701210932j:image

 

結局グルミンは自力でおりたんだって!そのときパッチはおやつを食べながら寝てたみたい!もー、先生ったらー!


おしまい☆