ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

検査結果と肉スタ☆

まずは病院に脳のMRI検査を受けた結果をききに行きました🏥

 

異常なしとの事で良かったです。

 

血管があやしいところもありましたけど(動脈瘤が出来そうなところ?)問題なさそうです。

 

私の頭部が輪切り状態で確認出来たり、血管の様子が立体的に見えたりすごい技術です…流石に診療代が高かっただけはある…(5,000円弱でした)。

 

頭痛と吐き気が同時にきている時、めまいも感じるのでお薬にトラベルミンも処方していただきました。

 

 

大鳥居駅の上にカタマリ肉ステーキ&サラダバーのお店が出来たので行ってきました(元エレーナパスタ)


f:id:pukupan:20180630194806j:image

 

入口


f:id:pukupan:20180630194831j:image

 

内装は元のパスタ屋さんの時よりアメリカンなカンジになっていました🍝


f:id:pukupan:20180630194950j:image

 

店内の様子


f:id:pukupan:20180630195028j:image

 

サラダバーのセットにすると、サラダはもちろん惣菜、ライスやスープ、果物、スイーツ食べ放題になります。


f:id:pukupan:20180630195207j:image

 

手前が私のお皿で奥側はげろちゃん…。

 

好みがまったく違うね。

 

メインはコチラ。


f:id:pukupan:20180630195320j:image

 

手前は私の炭火焼ハンバーグ(牛肉100%)

店員さんが半分に切って中のレアな部分を鉄板で焼いてくれます✨

 

奥側はげろちゃんのランプステーキ。

 

かたまりのお肉なのにやわらかくて美味しいです‼

 

やさいもたくさん食べれて🍅おまけに色々なフルーツやゼリー(カルピス、コーヒー)、ソフトクリーム🍦かき氷🍧もいただけます。

 

食べ過ぎか⁉

 

ごちそうさまでした!

にくスタ 南蒲田
〒144-0035 東京都大田区南蒲田2-15-22 富士商会ビル2F
4,980円(平均)890円(ランチ平均)

 

お店情報は開店早々でまだパスタ屋さんしか出てこなかったので南蒲田店の方です。