ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

副島さんの画集

昨日の夜会社から実家に帰ってましたが、体調が良くなっている訳ではないので(お薬で維持しています)今日はお昼前まで寝てました。

 

ごはんもお風呂も用意されていて家族本当にありがたいですm(_ _)m

 

げろちゃんは今日フットサルでした、都内のお家に帰宅したら洗濯物が半端ないって⚽

 

 

ペルソナシリーズキャラクターデザインのアノ人の画集、弟に見せてもらったよ!


f:id:pukupan:20180623224748j:image

 

表紙は双葉🌱

 

正直リアルなタッチの絵はあまり好みでないので(イラストはあくまでもデフォルメされた記号としての素晴らしさを愛でたいので写実的である必要はないかなと思っています語ると長くなるよ!)表紙はさておき中はすべてのページが尊い

 

神ってました…‼

 

私も買うべきかとても悩む…うう。

 

 

ポケ森⛺

 

無料の何もない背景にアジサイが咲いているという情報を得て、見てみた結果↓


f:id:pukupan:20180623230302j:image

 

ホントに咲いてるゥ!(ささやかに)

 

梅雨前にはなかったよΣ(゚Д゚)