ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

すわん

やっとブログアイコンはコレな!というものを設定しました🍰

 

ポケ森やってるヒトにはお馴染みの…⛺

 

表示されると小さいですけど、なんの絵かわかりますか?

 

 

いつぞやのスワン。


f:id:pukupan:20180620221332j:image

 

げろちゃんとランチタイムに訪れました。


f:id:pukupan:20180620221241j:image

 

冒頭の画像のサラダ。いつも美味しい!


f:id:pukupan:20180620221323j:image

 

もちろんパンもとても美味しい🍞

 

私はインカの目覚め(じゃがいも)の入ったグラタンをいただいたのですが、インカのめざめ美味しい‼

 

さつまいもっぽい見た目の色と、甘さを感じました。

 

また食べたい!

 

なんですけど、早々に食べてしまってすっかり画像を撮るのを忘れたですよオイイイイ!(`;ω;´)

 

げろちゃんのパスタ↓


f:id:pukupan:20180620221824j:image

 

ベーコン、ズッキーニ、トマトのペペロンチーノ🍝

 

あとは森のイチゴのルイボスティー🍓

 

大満足でした、ごちそうさまでした。