ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

戦慄のカフェメシタイム

今日のカフェ・ド・クリエ


f:id:pukupan:20180607232922j:image

 

豚しゃぶと夏野菜の和パスタ(たぶん)

アメリカン

 

 

もう夏やよ。

 

この美味しいパスタを食べている横で、テーブルの際を薄い茶色のアイツが歩いとったんよ…。

 

店内をすごい歩き回ってて、思わず席を立つ我。

 

遠く離れた場所に移動しても、ずっと目で動きを確認してしまう…だって怖すぎるやろ。

 

なんか人懐こい奴でね、やたらと人間の側に行きたがるんだけど、一人の営業マンぽい男性しか奴の存在に気付いていなかったよ。

 

観察していたら、男性も書類をバサバサしたりして追い払おうとしとったけどね。

 

3回近づかれて、最後は男性も気付いていなかったから、どうなったかわからないんだ助けて!

 

遠くにいたから教えてあげられなかったし、近づいていった先の足元の暗がりで見失った…ああもうホント怖すぎて無理‼

 

この恐怖をどうしたらいいのかやり場がなくてツラい(`;ω;´)

 

そうこうしながらも食事は完食したよ(´;ω;`)

 

飲食店ならきっとどこにでも出るんでしょうけど目の当たりにしちゃうとトラウマになりますね💀