ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日のエンカウント

その前に今日のあじさい。


f:id:pukupan:20180602154539j:image

 

それと名前のわからないお花。


f:id:pukupan:20180602154603j:image

 

可愛かったので🌼

 

 

何度か通っている中華そばさとうにお昼営業時間終わりそうな頃行ってきました。

 

カウンター席のみのこじんまりとしたお店なのですが、人気でいつも並びます。

 

席に通されていただいたのはいつもの中サイズ+たまご。


f:id:pukupan:20180602154917j:image

 

美味しい‼

 

げろちゃんの大サイズ。


f:id:pukupan:20180602155034j:image

 

ごちそうさまでした!

 

名物のカレーが人気で最近すぐに売り切れてしまい、いつも食べることが出来ません…(´・ω・`)

 

エンカウントした話。

 

げろちゃんの隣に、芸能人の戸田恵梨香さんとハリセンボンの近藤春菜さんが座っていました…‼

 

私はといえば最後まで気付いていませんでした(ラーメンに夢中で🍜)

 

東京スゲエや…!Σ(゚Д゚)