ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

やめてみた結果…

4日目の今日、突然鼻水出てきたので焦ってすぐお薬服用しましたけど、アレって気温差とかが原因のやつだったのかなぁ…?

 

でもなんか出方?が急で花粉症っぽく感じたので(水っぽくて粘りがほとんどないカンジ)おそらく花粉アレルギーだった…と思うます。

 

まだか〜。(´・ω・`)

 

 

今日のサラカフェメシ。


f:id:pukupan:20180530200301j:image

 

今日もカフェ・ド・クリエ

 

クロワッサンサンド

ツナサラダ(食べかけ…)

アメリカンコーヒー

 

サラダはエクセシオールと比較すると圧倒的に美味しい‼

 

ドレッシングは胡麻っぽいのでかけませんが、そのまま食べてもとても美味しかったです!

 

クロワッサンも美味しいのですが、自分は食パン派みたい🍞

 

げろちゃんはクロワッサン大好きなので好みかも。

 

ごちそうさまでした☕