ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ピンクのカタバミ

ピンクに見えるんですけど名前はムラサキカタバミみたいです。


f:id:pukupan:20180527025259j:image

 

ポケ森イベントでたくさん集めたなぁ…(笑)

 

 

先日体調不良で会社を早退したんですけど、お昼休みに食欲ない中、ロキソニンを飲むため無理矢理ベーグル半分食べて薬を飲んで、そのままテーブルに突っ伏して寝てました。

 

お昼休憩時間ギリギリまで寝てたら回復するだろうと思っていたのにどんどん悪化して貧血気味なのと吐き気で動けない…。

 

流石に動けないくらい酷いのは私史上初めてなので(頭を持ち上げるのもしんどい)ヤバいどうしようと動揺して自分で救急車呼ぶべき?とか考えてしまいました。

 

そうこうしながらも休憩時間過ぎましたがやっとエレベーターホールまで移動出来たのであと少し…というところで限界を感じ待ち合い用ソファに腰掛けて携帯から会社に電話。

 

ビルの下にいるのですが動けませんと話したところ上司が降りてきてくださいました。

 

上司に自分のPCの電源を切ってもらえる様にお願いして、私は動けるようになるまでソファ休憩して早退許可をいただけました。

 

しばらく休憩していてもまったく動けなかったらまた会社に電話をして良いという事だったのですが、幸いトイレで戻したらゆっくりと歩ける様になりました…トイレまでは頑張って移動出来てヨカッタε-(´∀`*)ホッ

 

 

その後帰宅。

 

帰ってきましたが、でもまだ体調良くなっていないのでガッカリします…せっかくの休日が…(´;ω;`)

 

ずっと横たわっていますが、食事はすこしとれるようになり今は元気になりつつあります。