ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

整体に行った話

その前に今日のサラカフェメシ☕


f:id:pukupan:20180510225629j:image

 

エクセシオールのタマゴサンド🐣

 

…やっぱり私はホットサンドの方が好きだったみたい🍞

 

 

げろちゃんのラーメン🍜


f:id:pukupan:20180510225737j:image

 

焦がし醤油ラーメン。

 

美味しかったといいます。

 

 

ビアードパパパリブレスト🍩


f:id:pukupan:20180510225935j:image

 

ドーナツ型のシュークリームです。

 

中にはちゃんとクリームが入っています。

 

すごく食べやすい✨

 

そして安定の美味しさ!

 

 

先日お試し無料券をいただいたので、整体に行ってきました。

 

約一時間弱、骨盤のゆがみや頭蓋骨までしっかりみてもらいました。

 

ゆがみは無かったですが、ストレートネックによる肩こりが酷かった模様。

 

通常第二関節まで入るらしいポイントが、かたすぎて揉みほぐせず…(ヽ´ω`)

 

しかし終わった時はフワフワと全身が軽くなったような感覚で、コレ確実に効いてる‼と実感しました。

 

…が、翌日から激しく好転反応とかいう状態が出て、頭痛やら吐いたりやら、熱っぽかったりだるかったり、眠かったりイロイロで横たわってました。

 

かえってものすごく体調悪くなったΣ(゚Д゚)

と思ったですが、血行が良くなったことによって今まで停滞していた身体の中の悪いものが一気に流れだした結果な反応ぽいです。

 

つまり正常な状態にもどる前にきた反動?みたいなものの様です。

 

それにしてもツラかったよ…(ヽ´ω`)

 

ブログも更新できんかったし。

 

ポケ森も出来ないかった…💔

 

かわいいイチゴなイベント中なのに…これから苺摘みまくるぞ🍓