ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

こいのぼり

今日はこどもの日なので、鯉のぼりの画像です🎏


f:id:pukupan:20180504205154j:image

 

…ちょっと遠かったので画像が鮮明でないですが(; ・`ω・´)

 

 

横浜そごうの紀伊國屋書店ではリラックマ原画展開催中でしたよ!


f:id:pukupan:20180505104221j:image

 

このフォトスポットは、そごう内のロフト。

 

ぬいぐるみがたくさん展示&販売されていました🐻

 

 

HARBSでケーキ買ったった🍰

 

崩れやすいので冷蔵庫でよく冷やしてくださいとの事です。


f:id:pukupan:20180505104515j:image

 

オレンジムースタルト🍊


f:id:pukupan:20180505104547j:image

 

冷やしても崩れやすいのですが、お味はすごく美味しい‼

 

バナナクリームタルト🍌


f:id:pukupan:20180505104641j:image

 

こちらも崩れかかっています…。

 

クリームにはすりゴマが入っているので私には食べられんとです。

 

いつ食べてもHARBSのケーキは最高に美味しいなぁ!(大きいし)