ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

桃月園🍑

また荒川サイクリングロード…の内側?へ。


f:id:pukupan:20180501205957j:image

 

ネコがたくさんいましたよ(ΦωΦ)

 

桃月園皐月家の看板


f:id:pukupan:20180501210115j:image

 

いつものVIAではなく、今回はその目の前に新しく出来たベーグルカフェへ行ってみました。

 

ベーグル屋さんのカフェなのですが実はキーマカレーも美味しいらしいです。

 

f:id:pukupan:20180501210242j:image

 

店内から古民家と庭と猫を眺めて待つこと…1時間以上!Σ(゚Д゚)

 

やっと提供されました…長いよ(`;ω;´)


f:id:pukupan:20180501210501j:image

 

(左)ベーグルのフレンチトースト

(右)パウンドケーキのプレート

 

共にアイスクリーム付

 

ドリンク込で800円(税込)

 

 

たぶん…GWでサイクリストの皆さんがたくさん訪れておりキャパオーバー?だったのかな…?

 

それにしても1時間もあれば、ほぼいちからカレー作れちゃうな…なんて思いました(´;ω;`)

 

ちなみにお持ち帰り用のベーグルは冷凍のものしか販売していません。

 

家が近くの人は購入できそうですが、我が家は遠いので焼きたても買えるようにして欲しいです。

 

 

そしてもう一軒お店が出来ていました…!


f:id:pukupan:20180501211308j:image

 

ライアンマルニ


f:id:pukupan:20180501211354j:image

 

かき氷屋さんです🍧

 

コチラも気になる…。

 

しかしやはりVIAが好きです、スイーツもドリンクも旬のものを使った手作りでいつも美味しいので‼

 

お店の雰囲気も大事なんですけど、足を運ぶ決め手は美味しいかそうでないかですよね⁉

 

リピーターです(`・ω・´)

 

 

おまけ。

 

古民家カフェからすぐ側の釣り堀🐟


f:id:pukupan:20180501212001j:image

 

丸堀…だったと思う。

 

ぶらり散歩で首を日焼けしました。