ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ゴメス

ポケ森、カモメのジョニーがポッカリ島にやってきました。

 

Nちゃんに教えてもらった1分で完成する家具、作業台・竹・ダルマを作ってジョニーに渡しまくっていたら遂に…!

 

ジョニーと一緒にゴメスが島にやって来ました!


f:id:pukupan:20180415084551j:image

 

情報ありがとう、Nちゃん‼

 

 

昨日の握り寿司ランチ🍣


f:id:pukupan:20180415084748j:image

 

お味噌汁、小鉢、茶碗蒸し付…‼


f:id:pukupan:20180415084840j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした。

 

 

お天気が荒れるという予報だったので、お買い物で食材をイロイロ購入して帰りましたが、その後爆弾低気圧で頭痛と吐き気によりダウン…。

 

薬が効いて今朝は起き上がれるようになりましたが、せっかくの休日がもったいないね(´・ω・`)

 

最近休日ダウンが多くて予定が入れられないよ(`;ω;´)