ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

南池袋公園

げろちゃんとゼロ君は休日出勤お疲れ様です。

 

安藤君、卯月とさいたまの植民地(池袋)へ行ってきました。


f:id:pukupan:20180401092352j:image

 

南池袋公園

 

公園の中にあるカフェ、ラシーヌ ファーム トゥー パークへ。


f:id:pukupan:20180401092546j:image

 

何かお店の外でお肉を焼いていて香ばしい香りがします。

 

店内の様子(2階)


f:id:pukupan:20180401092921j:image

 

本棚の本は手にとって見ても良い様です。

 

いただいたのはコチラ。


f:id:pukupan:20180401093053j:image

 

フルーツヨーグルトとグラノーラ

 

美味しかった…!

 

あとジンジャーエールも。


f:id:pukupan:20180401093158j:image

 

卯月にもらったかわいいプレゼントも一緒に写してみた。

 

のんびり出来てオススメスポットです。

 

ラシーヌ ファーム トゥー パーク (RACINES FARM TO PARK)
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-21-1 豊島区南池袋公園
3,000円(平均)1,500円(ランチ平均)

 

 

この日池袋ではコスプレイベントが開催されていた様で、街中をレイヤーさんが闊歩されておりました。


f:id:pukupan:20180401093415j:image

 

道路の反対側から遠目に撮影…(笑)

 

 

お買い物でゲットしたもの。


f:id:pukupan:20180401093654j:image

 

ナチュラルキッチン ルミネ池袋店(7階)でこんなカワイイ保冷剤を購入。

 

ジェルは凍らせて、また柔らかく戻っていくタイプで何度でも使用可能。

 

お弁当の保冷や夏のイベントとかで身体をクールダウンさせたり、イロイロ役立ちそう!

 

ナチュラルキッチンは100円以上の品物も置いてあるほぼ100円ショップといった雑貨屋さんで、お安いのにカワイイ物が多くて良いです。

 

もちろんキッチン雑貨メインですけど、セリアかナチュラルキッチンか、位好きです。