ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

スワンカフェ&ベーカリー再々再々再々訪

また平日休みで行ってきたよ☕


f:id:pukupan:20180329195750j:image

 

スワンのランチ🍞


f:id:pukupan:20180329195830j:image

 

前菜はタラとたまねぎの何か…とサラダとパン。

 

ベジタブル好きではない私がサラダすごく美味しいと思うので、クオリティ高いと思う。

 

もちろんパンもめちゃくちゃ美味しい。

 

げろちゃん注文の高級マコモ茸とビーツとエビのグラタン。


f:id:pukupan:20180329200041j:image

 

食べる輸血と言われるビーツがとても美味しかったです。

 

私注文の小柱とキャベツのトマトクリームパスタ🍝


f:id:pukupan:20180329200249j:image

 

ソースがめちゃ美味ああぁ‼でした!

 

そしていつもの森のいちごのルイボスティー🍓

 

すごく大満足です、ごちそうさまでした。

 

 

そうそう平日休んで郵便局行ったり病院行ったりしてきたよ。

 

肩に注射してもらった…💉

 

結構長く針を刺してて、まだかな〜とやたら待ってた気がします、どうやらかたかったらしい…(´・ω・`)

 

四十肩の炎症をとる注射です、自分年寄りすぎやろ(ヽ´ω`)

 

もう半年位患ってて、肩まわらなくなってきて日常生活に支障出まくってるよ。

 

切実に早く治したい…‼

 

肩用ラックルとかいうジジくさいパッケージの漢方薬が意外と良かったです効果あるっていう話です。