ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ご無沙汰しておりまする

先日ぼやいていた仕事ですが、もしかしたらだんだんと通常の忙しさに戻りつつあるカンジがします…やっと休める( ´Д`)=3

 

これまでは大げさでなく1日たりとも休めない緊張感が続いていたので新型ウツになりそうでした…休日は遊びに没頭できるのでだから新型(笑)

 

 

最近のサラメシ。

 

フレッシュネスバーガー再び。


f:id:pukupan:20180317154439j:image

 

チーズドッグにしたんですけどチーズのかかり方おかしくない?

 

やっぱりエクセシオールの方がホットドッグ系も美味しいなぁ…。

 

またエクセシオールカフェ行きたいけど、最近暖かくなってきたのでサンドイッチ作って持参する様になりました。

 

ごはんのお弁当も作れる様にリハビリも兼ねて…(;´Д`)

 

 

関係ないけど今年の花粉すごくない?Σ(゚Д゚)

 

マスクの下で鼻水がスッとたれてくるよ!

 

電車の中、仕事中、所構わずでホント困るよ…!

 

参ったなぁ〜…。