ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ホワイト○ース

今日のブログタイトル何だと思った?

 

え?ホワイトベース⁉ Σ(゚Д゚)

 

ざんねん〜違います、さてはガンダム好きですね。

 

正解は…いまお部屋に飾っているお花(二子玉の記事参照)の名前ホワイトレースでした。


f:id:pukupan:20180313202559j:image

 

お花屋さんで発見して名前を覚えておこうと思って…。

 

後ろはかすみ草、右隣のラッパみたいなカタチのお花はカラーです。

 

 

明日はホワイトデーっス。

 

げろちゃんは残業で遅くなるので1日早くお返しをくれました🎁


f:id:pukupan:20180313203700j:image

 

早速開けました✨


f:id:pukupan:20180313203726j:image

 

美味しそう🍫

 

げろちゃん、ありがとう😊

 

 

今日のサラメシはフレッシュネスバーガーです🍔


f:id:pukupan:20180313203839j:image

 

ドリンクは必ずチャイ。

 

チャイが好きすぎる。

 

フレッシュネスバーガーは東上野店?が美味しすぎた…他店はどこもそうでもない気がする。

 

店舗によって結構味が違う…。

 

作っている人によってこんなにも差が出るものなのでしょうか…?

 

 

東上野店はスゲー美味いよ‼