ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

春のカフェサラメシ

いつものエクセシオールカフェ


f:id:pukupan:20180312231054j:image

 

いつものブルーベリーベーグルにスフレロール付けたった。

 

スフレロールすごく美味しい!

 

しっとりしてはる。

 

 

春のパニーニ。


f:id:pukupan:20180312231225j:image

 

プロシュートとチーズとトマト🍅だったと思う。

 

美味しかったけどやっぱり私はトースターであたためたホットサンドの方が好きみたい。

 

 

先日会った元職場の友人から、以前いた会社が国際標準の資格を剥奪されたと聞き、最初ビックリしたけどあの人達ならそうだろうねと思ってすごく納得しました。

 

オワタ\(^o^)/

 

前から仕事って学歴は関係ない云々いろいろ書いてましたけど、なんか思ってた通りの展開になって正直笑ってしまった…。

 

しかももっと困った事になると良いのにとか思ってる。

 

 

今の職場は仕事出来てさらに向上心もある尊敬出来る人が多いです。

 

英会話必須なので仕事しながら勉強してる上司達の姿を見て自分も頑張らなくちゃって思います。

 

会社って職種が違っても実は仕事内容はどこもそんなに変わらなくて、結局は人なんだと思う。