ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

最近おかしい

…おかしい。

 

毎日何か起こる…仕事で。

 

いとおかし。(用法違う)

 

こんなに連日、もう何ヶ月も良くない事が起こり続けるっておかしい。

 

運気が下がってでもいるんだろうか…悩む。

 

自分の努力次第でどうこう出来るのなら良いんだけど、そういう問題でもないので本当ツライ…(ヽ´ω`)

 

こういう弱ってるメンタルの時って、なんか占いとか信じちゃったり神頼みしてみたりするよね。

 

しかしどんな時でも食べ物は裏切らないからイイ。(唐突に話飛びすぎやろ)

 

そんな訳で食欲は落ちてないけど地味に憂鬱と過ごしているよ。

 

はやく晴れやかな気分の毎日に戻りたい〜。

 

 

今日のごはん画像いきます。

 

食べ物で元気出していくんだ!

 

餃子の王将

(常連になりつつある…)


f:id:pukupan:20180307200623j:image

 

今回はランクちょっと上の炒飯。

 

げろちゃんは王将に来たら絶対に毎回、餃子定食ダブル

 

コレを食べに来ているのです。

 

私はお付き合いなのでイロイロなメニューを頼んでみています。

 

杏仁豆腐


f:id:pukupan:20180307200850j:image

 

本格的なカンジがしました。

 

ごちそうさまでした。

 

お家ごはんも最近頑張ってるよ!

 

こないだは実家の大根があったので 鰤大根を作りました。

 

ブリ美味しかったです。

 

トマトガーリックチキンも、ソースが必ず余るので翌日パスタソースにアレンジして食べてます。

 

 

最近の外画像。

 

梅を撮りました。


f:id:pukupan:20180307201000j:image


f:id:pukupan:20180307201021j:image

 

ふう…春なのにユウウツ。

 

はぁ〜( ´Д`)=3

 

ポケ森で遊ぶの息抜き出来てちょうどイイわ〜📱

 

しかしフレンドの皆さんに毎度親切にしていただいておきながら、同じだけお返し出来ていないという事で、もはやゲーム内ですら人間関係に悩んだりもする時もある。

 

仕事に比べたら全然小さめな悩みだけど。

 

人生悩みは尽きないものですね。

 

悩むのやめよっと。\(^o^)/