ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

二子玉川でお買い物

駐輪場(1日預かり150円)に自転車を置いて、すぐ側にあったモンベルへ。

 

自転車柄のTシャツ買ったよ。

 

モンベルはアウトドア用品のお店なので、お洋服もUVカット、速乾性もある優れものなのですが、まあそれなりにお値段もお高いよ。

 

ただ自転車で長距離走ったり、山登りには最適です、めっちゃ汗かきますからね。

 

 

あと、たぶんNちゃんの好きな雑貨屋さんAwesome Store(オーサムストア)二子玉川ライズ店でコチラの雑貨を購入。


f:id:pukupan:20180304100838j:image

 

オレンジ色の自転車🚲

 

アンティークな置物ですが、ちゃんとペダルとタイヤが回るという、心くすぐる一品。

 

自転車柄のトートバッグも買うか悩んでやめました…が、次もあったら買うかも。

 

 

お昼ごはん。


f:id:pukupan:20180304100040j:image

 

キングサーモンとわかめうどん大盛り、黒米ごはん。

 

場所は京うどんのお店、結玉です。

 

下は豚とトマトのすきやき、梅うどん、黒米ごはん。


f:id:pukupan:20180304100124j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした。

 

結玉 二子玉川店

食べログ 結玉 二子玉川店