ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

いなだ

いなだたくさん入ってて安かったよ。


f:id:pukupan:20180228234433j:image

 

げろちゃんと分けていただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

体調は良くなってきていますが、仕事忙しいよ…。

 

同じ部署の人がアイスくれるって言ってくれたけど、そんな食べてる時間ないです(大げさでなく)。

 

電話ひっきりなしにかかってくるから特に棒アイスは無理です。

 

なんかカップアイスなんかはアリかなと思うのですが棒アイスを仕事中に食べるのはアリですか…?

 

前の職場はお茶休憩時間が15分あったので(手を休めてOK)、アイスでもなんでもガッツリいけたのですが、ながら食べするならチョコとかおせんべい🍘が無難なところな気がします…。

 

この辺は意見が分かれそうですね。