ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

私の鼻がささやくのさ

 

花粉が飛んでる…ってね。

 

 

仕事が一難去ってはまた一難で、全然進まなくて疲弊してきましたが、今日は良い事もありました。

 

別部署の主任さんに

 

主任さん 「この会社はPさん(の仕事)で成り立ってる」

 

と評価していただけていました。

 

私の仕事は完全に一人仕事なので救われる一言でした。

 

ので、ブログを書ける位に気持ちが回復(単純やで)

 

 

最近のカフェメシいっくよ〜!

 

予告していたスープセットのクラムチャウダー


f:id:pukupan:20180209231751j:image

 

別日。

 

いつものベーグルに+柚子とショコラのケーキ🍰


f:id:pukupan:20180209231910j:image

 

ここから贅沢がハジマタ…( ゚д゚)

 

 

いつものベーグルとコーヒーブラマンジェ。


f:id:pukupan:20180209232047j:image

 

コレ軽めで良かったです。

 

 

いつものベーグルとニューヨークチーズケーキ🍰

 
f:id:pukupan:20180209232140j:image

 

チーズケーキが濃厚(美味しい)なので、ベーグル余分だったです。

 

 

スープセット、押麦入りミネストローネ。


f:id:pukupan:20180209232343j:image

 

ベーグルにもスープセット付けて欲しいなぁ。

 

美味しかったです、ごちそうさまでした‼