ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ずっとすやぴぴっ

最近帰宅して食事が済んだらずっと寝てます…(体調悪くて)げろちゃんに申し訳なかです。

 

昼休みにコクヨソニーの前を通って、品川シーズンテラスへ移動中。


f:id:pukupan:20180201231250j:image

 

2月5日まで【品川やきいもテラス】というイベント開催中です!


f:id:pukupan:20180201232613j:image

 

11時〜18時まで、イベント広場(建物2階?を抜けた芝生スペース)にて。


f:id:pukupan:20180201232742j:image

 

全国の絶品やきいも屋さんが大集合している模様。

 

食後に訪れたので、焼きいもはお腹に余裕がなく断念しました…💔

 

ですが、手ぶらで帰るのももったいないと、HAPPY GATEさん(山形県鶴岡市)で、レンチンするふかしいもと焼き菓子購入。


f:id:pukupan:20180201233239j:image

 

全部で100円‼

 

本当はこれらに、もう一個ふかしいもがあったのですが、友達にあげました。

 

道の先遠くに東京タワーが見えましたよ。


f:id:pukupan:20180201233540j:image

 

まだ雪も残ってますね、また今夜から雪ですけど❄

 

 

私が訪れた時はTVカメラを持った人が、可愛い女性をつかまえてインタビューしてました。

 

野外こたつエリアは満席(´・ω・`)

 

外でこたつに入りたかった…。

 

足湯と手湯も設置されていましたよ♨

 

足湯にはストッキングやタイツを着用したまま入れる様にビニール袋のソックスが用意されていました(笑)

 

個人的には我が地元、埼玉県は入間郡三芳町OIMO cafeさんを応援したいきもち。

 

お近くに行かれる方は是非☆