ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

インフルエンザB型かも

なんか仕事忙しくてなかなかブログ書けていませんが、久々の更新がインフルエンザかも知れないというお知らせ…(´;ω;`)

 

職場で流行っていて皆休んでいるので、感染っていてもおかしくはない。

 

今年のインフルエンザは熱が出ないらしいです。

 

私もいま現在、熱はありませんが、

 

悪寒

倦怠感

筋肉痛みたいなの

頭痛

食欲不振

 

が強くきてます。

 

月曜日、病院行ってこようかな…。

 

 

あの草の名前わかったかも。


f:id:pukupan:20180127211620j:image

 

てまり草

 

っていうみたい。

 

青山フラワーマーケットにあったので、名前を確認してきました。

 

 

仕事忙しくて毎日ベーグルしか食べれない…。


f:id:pukupan:20180127211819j:image

 

エクセシオールカフェ店員さん

 

「いつもありがとうございます♡」+会釈が付きました。

 

 

毎日ロキソニン服用してたから遂に口内炎出来てしまったですツライ。