ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

スコーン専門店

以前から気になってたスコーンのお店へ。

 

デメララ ベーカリー


f:id:pukupan:20180109224359j:image

 

↑の画像のコットンバッグが、カワ(・∀・)イイ!!

 

¥150で、お買い求めやすい小ぶりなバッグです。

 

スコーンと一緒にお買上げしました。

 

あれスコーン250円だったからスコーンの方が高いや(;・∀・)

 

 

それよりも、だ。

 

肝心のスコーンの画像が無い…だと⁉Σ(゚Д゚)オイイイイ!

 

カメラ向ける前に胃の中に落ちていきました…。

 

朝食にいただいたのですが、すごく美味しかったのでまた絶対に買いに行きます。

 

 

イギリスのコンウォールにはクリームティーという食文化があるのだそうです。

 

芳醇なバターの香りのスコーンにイチゴのコンサーブとクロテッドクリームをのせてミルクティーと味わう。

 

そんな本場なクリームティーのお味がいただけます。

 

 

私はスコーンを半分に割って、軽くトーストして木苺ジャムのみでしたが、それでも充分美味しかったです。

 

冷凍保存も出来るのだとか。

 

お店は新宿ニュウマン(エキナカ)にあります。

 

 

今日のゼルダの伝説ブレスオブザワイルド🎮

 

リンク自撮り。


f:id:pukupan:20180109225516j:image

 

ウツシエ(カメラ機能)でセルフィーが撮れるので…。

 

リンクにポーズをとってもらいました。

 

ちょっと雨降ってますけど☔


f:id:pukupan:20180109225618j:image

 

なんだこのいい笑顔(笑)

 

リンクって実は陽キャ…( ゚д゚)!