ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

タカシマヤタイムズスクエアほか

新宿のいつものところ(新南口?ミライナタワー改札周辺)で、高島屋とドコモタワーを撮影。


f:id:pukupan:20180108084238j:image

 

Suicaのペンギン広場🐧


f:id:pukupan:20180108084420j:image

 

何故かヒノコ…じゃない、火の鳥


f:id:pukupan:20180108084448j:image

 

※ヒノコはポケ森でした。

 

タカシマヤでげろちゃんに新しいお財布を買ってもらいました…✨

 

ありがとうございます‼

 

げろちゃんが気になってたポールスミスのお店も覗いてきたけどなんか世界が違う…店内にいるだけで庶民は気まずいふんいき(´・ω・`)

 

 

アクアフォレフトの展示水槽はいつ訪れてもレベルが高い…!


f:id:pukupan:20180108084551j:image

 

 

NEWoMAN(エキナカ)の気になってたベーカリーで、お買い物してみました🍞

 

M.LE BIHAN(エム.ル ビアン)


f:id:pukupan:20180108085018j:image

 

お高いだけあってうまあああぁぁい!

 

フランスのナント地方のお菓子、ガトー・ナンテだったと思います。

 

アーモンド粉たっぷりのケーキは風味がよくてしっとり美味しい。

 

奥にうっすらと写っているのは、げろちゃんのクロワッサンダマンド。

 

ココアがたっぷりとかかっているので、食べるとお口まわりがココアまみれになりますがとても美味しかったといいます。

 

パリッよりもバリッとしたかための食感でザクザクといただきます。

 

ごちそうさまでした☕