ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

【ペルソナ5】聖地巡礼

渋谷

f:id:pukupan:20171212230146j:plain

前日の記事の続きです。

ゲームをやっていない方には謎な画像のオンパレードですけど…(; ・`ω・´)

三軒茶屋の千代の湯

f:id:pukupan:20171212225428j:plain

銭湯のコインランドリー

f:id:pukupan:20171212225707j:plain

移動します。


渋谷駅のアジトへ。

f:id:pukupan:20171212230417j:plain

外が明るいので画像が暗くなってしまった…。


たぶんこの辺り?

f:id:pukupan:20171212230456j:plain

ゲームBGMを聴きながら歩いたら最高ですね🎶

他にもイロイロ寄ったのですが、人が多すぎて画像UP出来ないのが残念…💔


今日のお花。

豆苗と一緒に育てていた緑が、なんかたくさん花を咲かせておりやした。

f:id:pukupan:20171212230955j:plain

小さなちいさなお花なのですが、わかるでしょうか…?


白くなる世界。

f:id:pukupan:20171212231511j:plain

スマホゲームアプリ、どうぶつの森ポケットキャンプ⛺

ポケ森にも冬到来☃

クリスマスイベント楽しんでいます🎄

はじめは、バトルがないゲームのどこに面白さを感じるんだろうなどと思っていましたが、気付けばポケモンGOよりやり込んでいます(笑)