ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

三軒茶屋

パンケーキママカフェVoiVoiさんへ行ってきました〜!

f:id:pukupan:20171210170919j:plain

クリスマスパンケーキ🍓


休日は朝11:00のみ予約可能らしいです。

我々は予約ナシでお店の開店時間10分前に到着しましたが、既に数名待っている方がいらっしゃいましたよ…(; ・`ω・´)

ウェイティングシートに名前と人数を記入して、なんとか第一順で入店できました。

f:id:pukupan:20171210171842j:plain


げろちゃんはスープセットを注文。

きのこのポタージュ🍄

f:id:pukupan:20171210171938j:plain

濃厚で美味しかったです。

パンケーキが焼き上がるまでには時間がかかります。

ゆっくりと待ちます。

そして。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:pukupan:20171210172156j:plain

三段重ねになっていましたよ✨

もちっとしていて、メープルシロップをかけなくても生クリームだけでもいただけます、すごく美味しい♪♪♪

最後まで飽きずにペロリと完食しました。

ごちそうさまでした☕


場所は三軒茶屋駅から徒歩2分です。

f:id:pukupan:20171210172920j:plain

伝票のクリップかわええ♡