ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

たらこと豆苗のパスタ

今日のげろちゃんクッキング。

豆苗をパスタへ。

f:id:pukupan:20171129204942j:plain

後からきざみ海苔ときざんだ大葉をトッピングしていただきました。

美味しかったです、ごちそうさまでした☕



今日のどうぶつの森ポケットキャンプ⛺

f:id:pukupan:20171129205407j:plain

釣った魚を焼いて食べたよ🐟


男のコは着れる服が少なくてツライ…👕

f:id:pukupan:20171129205537j:plain

…ので、新しいメガネにしました👓

迷彩柄パンツ購入して試着してみたら、元々はいてたパンツがなくなったです…バグ?

いまこれしかパンツがない…(´・ω・`)

ちなみに後ろにあるテレビ、ちゃんとつくのがスゴイ!

サッカーの試合を放送している模様📺



森で果物たくさん収穫したので、ペンギンのボルトとフルーツタルトを作りました🍰

f:id:pukupan:20171129205822j:plain

他にもスープを作ったり、燻製を作ったりして食べるので、なんかお腹が空くよね🍎