ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

行列のできるうどん店

朝10時の開店時間に着くように家を出ました。

f:id:pukupan:20171128201919j:plain


既に満車なる駐車場…Σ(゚Д゚)

f:id:pukupan:20171128202147j:plain

皆さん開店前から並んでいるのですね…?

流石、お昼過ぎにはうどんがなくなって終わってしまうだけはあります…。


お店外観。

f:id:pukupan:20171128202255j:plain

店内の様子。

f:id:pukupan:20171128202345j:plain

メニュー。

f:id:pukupan:20171128202530j:plain

壁には何枚か芸能人のサインもありましたよ。

実はずっとさいたま市在住だった割に今回初めて訪れました。

1番人気は肉汁うどんの様です。

f:id:pukupan:20171128202748j:plain

これはげろちゃんの中盛。

すごいボリュームで、食べきれない程です(分けて完食しましたが)。

普通に並盛で結構な量があります。


うどんはとてもかため。

同じ埼玉のうどん店、山田うどんの様なソフトでやわらかい麺を想像していたので驚きました。

かなり歯ごたえがあり満腹になります。

お汁は美味しいです、豚バラ肉がこれでもかとたっぷり入っているので旨みが出ています。

そしてネギもぶつ切りでたくさん入っているのが良いです。

ごちそうさまでした🍵


お持ち帰り用のうどんも販売しています、レジでお支払時に頼む形式の様です。


f:id:pukupan:20171128203301j:plain

お店のテーブルに置いてあるポケットティッシュです。