ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

豆苗

今日の晩ごはん。


f:id:pukupan:20171115222140j:image

 

上 豆苗の炒め物

下 もやしとキャベツの炒め物

右 豆苗とレタスのサラダ

 

ほぼ、とうみょう。

 

げろちゃんが豆苗にハマったのでww

レシピ検索して作ってくれました。

 

下のおかずは、ほんとはタンドリーチキン…だったんだけど、ラーメン作った時に余ったキャベツともやしを一緒に入れて、味を足して炒めちゃいました。

 

美味しかったです、ごちそうさまでした🍵

 

 

以前ちょっとだけご紹介した高級シャンプー使ってみました。

 

スゲー良かったと言います(げろちゃんが)。

 

私も髪が傷まず使用感は悪くないです。

 

やっぱりシャンプーと、トリートメントが1回で終わるのが早くて楽だわ〜。