ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ビタミンC信者

げろちゃんがひそかにビタミンCブーム🍊

 

意外にもキッカケは、北海道や埼玉の水がキレイだとあらためて気付いた事。

 

ずっと前から常々思っていた事ですが、お風呂入って髪洗うと、両実家の方があきらかに髪質良くなるんだ。

 

同じシャンプーを使っているのに、さらさらでそしてまとまりやすくなる…。

 

ドライヤーも、実家で使っているものの方が安物だったりするのですが…(´・ω・`)

 

つまり コッチは水質が良くないんだ。

 

 

リトマス的なやつで、東京都の水道水の塩素を確認。


f:id:pukupan:20171030222429j:image

 

その後、ビタミンCを加えた結果。


f:id:pukupan:20171030222635j:image

 

塩素が除去されて透明に変化。

 

このビタミンCを添加するシャワーヘッドを(げろちゃんが)購入してみたところ、なかなか調子が良いカンジがします。

 

 

最近は飲食用のビタミンCを飲み物にも少量入れて摂取しているげろちゃん。 


f:id:pukupan:20171030223136j:image

 

お肌の調子が良いといいます。

 

えっ私もやるべき⁉Σ(゚Д゚)

 

 

 他に買ったもの。

 

フッ素たっぷりの歯磨き。


f:id:pukupan:20171030223240j:image

 

あまり泡立ち過ぎないので、お口をすすぐのも楽ちんです。

 

オススメ☆