ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

スーパーマリオでっせ

その前に今日の銀座 ハゲ天ランチ(食べかけ…)。


f:id:pukupan:20171028173727j:image

 

えのきやキス天、カボチャも揚がってきたのですが、食事に夢中で画像撮り忘れました…(´・ω・`)

 

とろろもあったので、ごはん3杯もおかわりしたった…(食べすぎや)。

 

 美味しかったです、ごちそうさまでした。

 

 

ローソンのパンプキンプリン🍮


f:id:pukupan:20171028180506j:image

 

コンビニのパンプキンプリンだいたい食べた結果…美味しかったのは、

 

1 セブンイレブン

2 ローソン

3 ファミマ

 

の順でした。

 

 

今日のマリオとかいう小さな配管工(20代)。

 

オジサンではないとですΣ(゚Д゚)


f:id:pukupan:20171028180859j:image

 

いちいちアクションが面白くて変な声うるさくてだけどかわいい。


f:id:pukupan:20171028180952j:image

 

↓ワンワン


f:id:pukupan:20171028181029j:image
f:id:pukupan:20171028181129j:image

 

↓相手に帽子をかぶせると変身出来るぽいです。


f:id:pukupan:20171028181209j:image

 

世界感も良いです、楽しい🎶

 

そんな訳で、ニンテンドースイッチの新しいソフト、スーパーマリオオデッセイの記事が今後増えそうです。

 

ネタバレ注意ですよ。