ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

AP

ピコ太郎にあらず。

 

AMERICAN PHARMACY(アメリカンファーマシー)が本日アトレ品川にオープンしました。


f:id:pukupan:20171020225204j:image

 

輸入雑貨を扱うドラッグストアです。

 

場所は3階の、ブルーボトルコーヒー隣。

 

クーポン券をいただいたので、さっそくいつも使っている泡のメイク落としを購入しましたよ。

 

しかしエキュート大宮にもお店があるので、私には目新しくはないんだって書いておきたい。

 

わざわざオープン当日に行ってて新しいもの好きで浮かれてるって思われたくないという主張。

 

クーポンを使いたかっただけなんだからねっ!

 

 

アメリカンファーマシーの前に出店していた、代官山シェ・リュイで、浮かれついでにモンブランケーキを買っちまいやした。


f:id:pukupan:20171020230917j:image

 

あ、間違った浮かれてはいない。

 

中はこんなカンジ。


f:id:pukupan:20171020231035j:image

 

モンブランクリーム、生クリーム、栗のペースト、タルト生地。

 

モンブランはフォークを入れると剥がれます。

 

食べにくさはあるものの、お味はとても美味しかったです!

 

ごちそうさまでした☕