ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

本当にあった怖い話

新宿出歩きの続きを書こうと思ったのですが、ちょっとその前に別記事をアップします。

 

げろちゃん昨夜〜今日にかけての夜勤で、今朝の始発電車で帰ってきました。

 

 

それは深夜の職場での話。

 

げろちゃんが真夜中にお腹が痛くなり、トイレの個室に入っていました。

 

すると誰かがずっとノックをしている音が聞こえたそうです。

 

しかし。

 

トイレを出ても誰もいなかったといいます…。

 

Σ(゚Д゚)

 

その後。

 

別の階にいた人(以下Aさん)が、げろちゃんのところにやって来ました。

 

逃げてきたのだそうです。

 

Aさんは別のフロアで仕事をしていました。

 

仕事をしていた部屋から廊下に出たところ、つきあたりにあるトイレから人の言葉にならない様な声が聞こえてきたそうです。

 

そのフロアにはAさん1人しかいないのに。

 

 

謎です。

 

 

げろちゃんを含む数人で、そのフロアに行き、それぞれがトイレに入ってみたところ、特に何も起こりませんでした。

 

いやその前に、よく声が聞こえてきたとかいうトイレ使えるな…と思いました。

 

おわり。