ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

俺の

俺のBakery&Cafe(ベーカリー&カフェ)銀座店に行ってきたよ!


f:id:pukupan:20171008170920j:image

 

本店は恵比寿です。

 

俺のBakery&Cafe
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-20-6 恵比寿ガーデンプレイス
1,500円(平均)1,500円(ランチ平均)

 

今月から松屋銀座裏に、新しく銀座店がオープンしたので混雑しているかも⁉と思いつつ行ってみました。

 

結果としては、混んではいませんでした、すぐに席に通してもらえましたよ。

 

ちなみに1階がベーカリー、2階がカフェです☕

 

1階…お洒落。


f:id:pukupan:20171008172736j:image

 

ベーカリーとは別の入り口から、エレベーターで上がっていくとカフェへ。

 

ドリンク。

 

岩手県なかほら牧場の自然放牧乳

・なかほら牛乳のミックスジュース


f:id:pukupan:20171008174036j:image

 

カフェなので珈琲や紅茶もあります、さらにはアルコールもあります。

 

食べたもの。

 

鹿児島県産黒豚のカツサンド


f:id:pukupan:20171008175627j:image

 

山型食パンが軽くさっくりとトーストされています、お肉分厚くて(゚д゚)ウマー‼

 

 

スモークサーモンとアボカドのサンドイッチ

 
f:id:pukupan:20171008181423j:image

この見た目は…インスタ映えするってやつですね!

 

最近流行りの具材をたっぷりはさんだ、これまた分厚いサンドイッチです。

 

パンがやわらかくて、具も美味しい‼

 

しかし…これらを2人で分けて食べたものの量が多かったです、苦しい〜( ´Д`)=3

 

とても美味しいのですが、限界に…。

 

残ったカツサンド、店員さんにお願いしてお持ち帰りにさせていただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

メニューご紹介。


f:id:pukupan:20171008181036j:image

 

銀座価格(; ・`ω・´)


f:id:pukupan:20171008181104j:image

 

ドリンクも強気の金額設定。

 

 

1階のベーカリーで、俺の生食パンも購入したので、後日またご紹介出来ればと思います🍞

 

 

今日の銀座。

 

ソニービル…だと思う。


f:id:pukupan:20171008180851j:image

 

新橋演舞場


f:id:pukupan:20171008180941j:image

 

今日は暑かったなぁ(;´Д`)