ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

肉じゃがとお蕎麦

今日のぼっち飯。

 

肉じゃが…。


f:id:pukupan:20171004205031j:image

 

1人でもごはん炊きますた…今日は昨日の夜の残りをレンチン。

 

げろちゃんがいないので、TKGとか、納豆と味噌汁のみとか、自分好みな不健康飯をたらふく食べようと思っていたのです。

 

でしたが、最近の自分の虚弱っぷりに身体が本気で心配になったので、栄養バランス悪いのはちょっと駄目かなとかすこし考えてみた(´・ω・`)

 

 

コレも受けてきた。


f:id:pukupan:20171004205959j:image

 

でも一番気にしているのは、メタボリックシンドロームなのでは?という事さ、震えて眠れ‼\(^o^)/

 

 

今日のげろちゃんからの画像。


f:id:pukupan:20171004210413j:image

 

十勝に行ったら鹿追そば食べてみてください、とても美味しいから!