ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

カスタードプリンとかミートドリアとか

平飼いたまごのカスタードプリン


f:id:pukupan:20170928220401j:image

 

エキュート品川、ファウンドリーで購入。


f:id:pukupan:20170928220449j:image

 

…夏にエキュート大宮にもお店出来てたの知らなかったよ(; ・`ω・´)


f:id:pukupan:20170928220602j:image

 

おひとつ400円弱とお高いプリンです🍮


f:id:pukupan:20170928220648j:image

 

カラメルソースがプリンにささっている…!

 

残念ながらココは私の美学に反する(どうでもいい)。

 

そして1枚目の画像へ…。


f:id:pukupan:20170928221037j:image

 

すこしかためな、いたって普通のプリンです。

 

私にはコンビニに売ってるプリンの方が好みのお味とも言えます…(´・ω・`)

 

ただこだわりの素材で作られており高級感あるので、好きな方は好きかも?

 

 

プリンとほぼ同じ位の金額の、今日のサラメシ。


f:id:pukupan:20170928221340j:image

 

ガストのミートドリア400円強。

 

安いのに美味しい!

 

かもたまったTポイントで食事代支払ったった、タダメシなので余計にウマウマ。

 

ごちそうさまでした。