ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

Out of the frying pan into the fire.

一難去ってまた一難。

 

どうも我です。

 

今日は身バレを防ぐために書くか迷ったんですが、自分の愚かさ公開するだけの事ですし、まあいいや書きます。

 

ありえないことに今朝、三度寝したらしく、寝坊して会社に間に合いませんでした…(´;ω;`)

 

こんな事は初めてでショックが大きすぎて放心状態…( ゚д゚)ポカーン

 

さいていだ。

 

いつもは朝5:00に起きているので時間的に超余裕な筈なんですけど、何故か目が覚めず…。

 

目覚ましアラームも3回無意識に止めた模様。

 

げろちゃんは朝8時過ぎ(私が通常なら家を出た後)に起きるので、時すでにお寿司…遅し。

 

 

会社には、寝坊しましたとか正直に言えないので体調不良で遅刻しますと伝えました(´・ω・`)

 

体調は確かに悪いのです。

 

昨日からイロイロやらかしてますし。

 

カードキーを会社に置いて帰ってきてしまったり…出社時はたまたまエレベーターで会った他の社員さんと同時に入りました。

 

今日は水筒を忘れてしまい、途中でペットボトルのお茶を買ってしまいました。

 

 

いったん、今日の質素メシ画像紹介。


f:id:pukupan:20170920222903j:image

 

・焼きナス

・切っただけトマト

・冷や奴

・焼き鮭

・お味噌汁

 

トマトは試供品でついてきたコレがかけてあります。
f:id:pukupan:20170920223105j:image

黒酢やハチミツの入った、トマト専用のたれ。

 

素材本来の味を邪魔しないお味で良かったですよ。

 

 

タイトル一難去っての、去った一難は、まぶたのかゆみ。

 

完全に治ったと思います。

 

しかし再びもう一難がやってきました。

 

なんか

 

膀胱炎

 

…になったかも知れません(`;ω;´)

 

トイレ行って、ツンとするカンジや、おしっこが白っぽく濁っているような状態を確認。

 

今すぐドラッグストアに行きたいけど、もう遅いし寝る時間なので休みます。

 

明日も連続で寝坊なんて出来ない!

 

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

疲れているのに眠れない…。