ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

パニーニじゃなかった…

フォッカチオ?フォッカチャ?

 

FOって書いてあったとです。

 

今日のサラメシ。

 

サーモンとブロッコリーのタルタル仕立て~ゆず胡椒風味~


f:id:pukupan:20170914215530j:image

 

王子サーモンや!


f:id:pukupan:20170914215558j:image

 

カメラで撮る前に、ひとくちかじってしまいました…。

 

ドリンク、カプチーノにしました☕

 

カプチーノは、げろちゃんが好きで、私は普段頼まないんですけど、今日は何となく違う気分でしたよ。

 

 

別日。

 

職場のお仲間とご一緒のランチ。


f:id:pukupan:20170914220051j:image

 

お仲間が食欲なかったので、食べきれないという小鉢をまるまるいただきました、画像にはないですけどね…食べ過ぎですがね(´・ω・`)

 

…美味しかったです、ごちそうさまでした(`・ω・´)ゞ

 

 

最近、仕事に支障をきたすほどクソ眠い…クッソ眠いです!

 

フリスクのペパーミントとスペアミント交互に食べてても無理、くそ眠い(=_=)

 

平日は普段から早寝してるので、会社ではほとんど眠くなったりしない方なんですが…電話もよくかかってくるし。

 

今月ずっと体調悪いかも…吐き気とか。

 

未病かな…やっぱり養命酒かな…?

 

人間ドック受ける予定あるので、しばらく様子をみていよう。