ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ものすごくダルい

だるさ加減がハンパない!

 

今まで感じたことのない位のだるさで、正直家事もツライです(´・ω・`)

 

え。養命酒

 

げろちゃんが手伝ってくれています、助かりますが申し訳ない。

 

そしてまた頭痛と吐き気で横たわっておりやす。

 

せっかくのお天気の良い休日が…(´;ω;`)

 

 

ですが、まだどうにか昼間の内はお買い物に出られましたよ。

 

ウイング川崎の、ここなでごはんをいただきました。


f:id:pukupan:20170910080123j:image

 

銀ヒラスの定食。

 

こちらのお店は、ご飯や小鉢が選べるスタイルなので好きです。

 

またしても全部は食べれず、すこしだけ残してしまいましたが…美味しかったです、ごちそうさまでした。

 

こなな ウィング川崎店

食べログ こなな ウィング川崎店