ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日のBotW(ネタバレご注意)

今日のゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。


f:id:pukupan:20170824192603j:image

 

ずっとハイラル王国を旅しているのだと思っていたら…。


f:id:pukupan:20170824192508j:image

 

いつの間にか、ハイラル城内にいたリンク。

 

げろちゃん、私が寝ている間にゲームをサクサクと進めてしまった模様…ペルソナ5の時と同様、わたくしストーリーの重要なシーンを見逃しまくっております(´・ω・`)

 

ゲーム中やたらとゼルダ姫が(脳内に)話しかけてくる訳ですが、どこかからずっと観察されてて、なんか軽くリンクのストーカーみたいなんですけど…(ヽ´ω`)

 

あ。リンクへの愛って事にしておくです。

 

倒れたリンクが100年間眠り続けている間、ずっとガノンを封印していたのは姫巫女のゼルダ姫で、リンクは最後の希望なのです…‼

 

ラスボスガノンとの戦い!


f:id:pukupan:20170824192900j:image

 

…と思ったらここで、共に戦ってきた先代の仲間達が‼

 

トリ…リト族、画像ブレた〜Σ(゚Д゚)


f:id:pukupan:20170824193333j:image

 

↓ゾーラ族、ミファーちゃんがヒロインっぽくて(・∀・)イイ!!


f:id:pukupan:20170824193452j:image

 

ゴロン族


f:id:pukupan:20170824193535j:image

 

ゲルド族


f:id:pukupan:20170824193629j:image

 

皆さんの援護射撃‼‼


f:id:pukupan:20170824194409j:image

 

城の四方よりビームが放たれてガノン直撃、この一斉攻撃でガノンのライフはゼロよ!

 

…とはならなかったとです。

 

でも半減くらいにはなりました。

 
f:id:pukupan:20170824204144j:image

 

そして…。


f:id:pukupan:20170824204318j:image

 

続く…っ!